見出し画像

【生きる】【愉しむ】

おはようございます☀
●【ラジオ体操】【習慣化】
【生きる】【愉しむ】

ふと気づくと
父 山ちゃん
娘 スタッフ優希
孫 スタッフキッズあいら
三世帯やんかいさぁ と
(もの凄くキャラ濃い3人様🙃)

あまりのほのぼのさに撮影🙃

●ある素敵な方が
「子供のいる人生も
子供のいない人生も
素晴らしい」 と
100%同感

そこに上も下も横も斜めもなく

●子育ての大変さ素晴らしさも
子供のいない大人の
深みも時に葛藤も愉しさも
それぞれの【生きる】を
【エムアンドワイ】を通じて
感じてもらえたら嬉しい

全てが素晴らしい経験値

「子供いないの?」
「結婚しないの?」
「出生率低下は◯◯のせい」

言葉は
人を傷つけたり
殺したり出来る

社会の課題を
個人に責めつける
議意が違う

産みたい
育てる素晴らしさ体験したい
産みたくない
参加はしたい
など
それぞれの
【人生の自分らしい選択】
あることが自然な時代に
【命】素晴らしい から

コロナ時代は
より
【生きる】を【愉しもう】

そのためには
ますば【ラジオ体操】やな😊
何十年としていなくても
音楽と共に身体が動く
【習慣化】の素晴らしさ
気合い入れなくても自然と

最強だ😊

●あいらがこども副店長になる日も近い?
皆様応援よろしくお願いします😊

●めちゃくちゃ寒い日❄️
暖かくして
#人も車も健康に安全に 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?