見出し画像

シュタイナーと星よみとフラワーレメディと

はじめまして。

〜親子の育ちにhyggeヒュッゲなひとときを〜

をコンセプトに

大阪府の堺市というところで
シュタイナー教育を取り入れたアトリエ
〈atelier hygge アトリエヒュッゲ〉を
開いています。

https://atelierhygge.amebaownd.com

これまで趣味で学んできた

フラワーレメディ

シュタイナーの4つの気質

そこに
星よみを始めたことから

一気に点と点がつながり始め

深く感動しています。

今生の目標や使命
自分の生まれもった気質
陥りやすい感情のくせ

今生きづらさを抱えている方も

自分がこの地球に誕生した瞬間の
ホロスコープを読み解くことで

それはまるで人生の地図を手にしたような
自分だけの楽譜を手にしたような

道標となってくれることでしょう。

また、パートナーや子どもの
もって生まれたものを知ることは

違いを認め、ゆるし、
受け入れられるよう導いてくれます。

水瓶座時代の到来で
世界はどんどん変わっていきます。

自分の心と体のセルフケア
インナーチャイルドを癒す
クリーニングをする
本来の自分に自己を統一する

このnoteでは、
個々人が、美しい人生の音色を奏でていけるような
お手伝いができればと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?