見出し画像

ハロウィンなものを食べる 2022ver.

どうも、みゃるです

今日は2022年10月31日、ハロウィンです!
そしてお久しぶりです
みなさん、元気にしていましたか?
僕は元気デスヨ👍


さて!
今回のテーマはハロウィンな飯です!

今年も色々ありました、そのうちのひとつの節目としてハロウィンで、いやみゃるブログで日本を盛り上げていこうではありませんか!


さて今年食べるハロウィン飯はこちら~!










お寿司です!



もうホンマにね、お寿司なんですわ、この世界っちゅうんは。

昔から思ってました

肉に勝る食は無し と

違います、肉やありまへん。

この世は寿司で回っとるんです、回転寿司っちゅうんは寿司が回ってるんやないんです
寿司を軸に我々が回ってるんですわ。

まさにこの世の頂き


それがお寿司です、それをお前、ハロウィンの日だけ裏切るわけにはいかんだろ、なあ。

今回は沢山喋ります

色んなネタを食べながら沢山のネタを話させてください






因みにマグロとエビは大好きなネタです

実はエビ、ここ数年で食べれるようになったばっかでちょっと前までは食べられなかったんですよね;;

ようやくエビの美味しさに気づいたわけですが未だに甘エビは食べれません


あとはタコが好きなんですけど無かったです
まじで好きだから本当に悲しかったここしばらくでタコは価格高騰してますもんねだったら何故タコの唐揚げは売ってるんですかねメインのお寿司を排除してまでサイドメニューに力を入れる必要ってなんですか本当おかしいですよねスシローさんッ!!!!!!!!


💥バウッ!!!!!!💥






〆鯖です。


やっぱ鯖と人間は〆るに限りますな









サイドメニューと言ったら茶碗蒸し😏😎✨
今回僕が注文したのは餡掛け茶碗蒸し
普通のとは少し違います

味は変わらず美味しい

あとタコの唐揚げも大好きっすね

散々愚痴言うたクセにちゃんと注文してます
やっぱ関西人はタコ食わな死んでまうんで。



最後に


天つゆ_♪


0円(税込)も相まって哀愁がえぐい
これアンダーバーがいい味出してますね_♪





🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝


💀みんなもハロウィンにお寿司食べようね💀


🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝


おわり 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?