見出し画像

部屋の整理してたら(日常)

どうも、みゃるです

今日部屋の整理をしていたら懐かしい物やガラクタが出てきたのでいくつか挙げていきます、画像はありません。


まず1つ目がクリアファイル!
もうねー、キャラクターのクリアファイルは本当に困る!!あんなのあっても使わないし引き出しに眠るだけなのになんで買っちゃうの!?
お菓子買ったついでにクリアファイルを買わされるの本当に勘弁して欲しい!!

という事でこれからはクリアファイルは買いません。



2つ目が自由帳、一時期絵を描いてた時のが出てきました
なんか絵って良い暇つぶしにはなるけどそこまで楽しくないのよね…
それに気付いてからはマジで向上心が無くなった、顔はまだ楽しいけど体を楽しくて描いてる人マジで尊敬します



最後に創作漫画!
むかーーーーーーーしに友達と一緒に作った漫画が出てきました
今見返すと全く絵は上手くないし話も面白くない
でも、間違いなくこの世の漫画で1番思い出がありました。

あれ以来ちゃんとした漫画なんて描いてないな、描こうかなみゃるブログで
中途半端な絵でもいいなら描くよ俺!

なんか描きたくなってきた、そのうちみゃる漫画投稿されてるかも
黒歴史になるだろなこれ(^-^)


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?