逆にブログの辞め方を教えてくれ

どうも、みゃるです



みんなが寝るように

みんながウソコをするように

みんなが飯を食うように

僕は毎日ブログを書く



結局毎日ブログが終わっても毎日ブログを書いちゃってんのよね
これってもう逃れぬ運命なんでしょうか

もう最近は無意識にブログ開いて書いてますもん

体がブログを求めてるんだ、どうすれば止まると思う?




やっぱり思い切りが必要かな

明日思い切ってブログを書きません!決めました!
思い切ります!明日は!!ブログを!!か!き!ま!せ!ん!


よし決めた


俺の決意とくと見よ。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?