見出し画像

バチを当てたきゃ当ててみろ ~神ハムサンド篇~ 【みゃる飯シリーズ5】

どうも、みゃるです

お久しぶりです!!!
約1年半振りのみゃる飯シリーズ!
皆さんのテンションは既に最高潮なんじゃないでしょうかーっ!?

\わーーーー/


じゃあ早速ですが今回のみゃる飯を発表しちゃいましょうかね笑


今回作るみゃる飯は!!!!


ハムサンドで~~~~す!!!!!


スーパーやコンビニ等ではほぼ見かけるハムサンドですが、意外と作った事のある人は少ないんじゃないでしょうか?




🐥<でもぉ、今更ド定番なハムサンドを作っても面白く無いピヨよぉ?



チッチッチ!!

確かにぴよキチ君の言う通りわざわざブログにする程の料理では無いよね!
でもね、

もしも

もしもハムサンドを神のスケールで作ったとしたら?



🐥






🐣❓



分かりにくいよね、ごめんね

じゃあ言い換えるね

もしも

もしもハムサンドのハムがゲンコツくらいのバカデカサイズだったら??????




🐥






🐤<ならぬ。さすれば我、汝の蒙昧なる欲望、阿頼耶識へと刻まんとする。



😌




😁🤜💥💥💥 🐤 <コケェェェェ!!!



邪魔者も居なくなったので作っていきますか!

まず用意するのは食パン2枚!

普通の食パンです、ただ冷凍していたのでチンして解凍しました。


そしたら耳を切り落としましょう!


レンジで解凍してふにゃふにゃになっていたので不格好な姿になってしまいましたがそこはご愛嬌


次は両面にバターを塗ります


ここでハムの登場!

普通のハムだと、この料理を作るにはお値段がかかってしまうので訳ありハムを購入
形が悪いだけで味はいっしょ!


そしたらこのハムをパンの上に~~~


バチコ~~~ン‼️‼️‼️


この時点でかなりの背徳感なので手軽に背徳感を味わいたい人には持ってこいですね!


もう1枚のパンの上にも乗っけるよー

これを

合体!!


🍞🐷🍞<助けてブー!

これどうなっちゃうんだ~~~!?!!?!?



切断______



スパ



パカーーーーン‼️‼️‼️



めっちゃきれーーーーーーい!!!!!!!!!!

アタシ天才かも!!!こんなに綺麗な断面を作れるなんて!!!断面作る天才だ!!!断面師!!!プロ断面師!!!!!!

うーん、やっぱ綺麗に切れただけあってガチ美味しそうなんだよなあ


そしたらこのハムサンドを皿に移し、気持ち見栄え良く置いて……




完成したのがコチラ



バカすぎ殺して?笑


何この大バカサンドは
マジでキラキラの加工無くしたらただの鈍器サンドやぞこれ


でも見た目バカでも絶対食べ応えはあると思う


それでは


頂きます_______








!!!!!!!!!!!!!







こ…







こ、これは!!!!!!!!!!












めっっっっっっちゃ普通のハムサンドだわ…



なんだろう、明らかにいつもの何倍ものハムが俺の口の中で暴れてるってのに味はいつも通り過ぎる
でも美味しい事には美味しい、味は同じでもより強く、より長く口の中に広がり続けるね


うーん、味が普通のハムサンド過ぎるな~~~
完全に見た目特化の料理だ~~(;o;)



でもこれはあくまで僕の意見

述べる感想は多ければ多い程良い…!


という事で今回、スペシャルゲストをお呼びしました!!!!



それでは呼びましょう……






アルバス・ダンブルドア校長です!!!!!!

校長!ようこそお越しくださいました!!

「やあみゃるさん、今回はワシを招待してくれてありがとうよ」

いえいえ!校長にこのハムサンドを食べてもらいたくてうずうずしてました!



「それでは早速頂こうかの」

はい!校長こちらです!
みゃる特製バカデカハムサンドでございます!
召し上がれ!



「ふむふむ」

「なかなかに奥深い味わいじゃな」

「それでいてパンの両面に塗られたバターがハムにコクとまろやかさで補い、飽きのこない見事な調和を魅せておるな」

おお!校長!食リポがお上手で!!!!!



「うーん、じゃがなぁ、なんというか……」



(…元のサイズと味の違いが無い事に気付いたか?)ゴクリ




「その……」







「ま、ハッキリ言って耳くそ味じゃな!」















シンプルに大量のハムとパン2枚食ってるので腹にくる、めちゃくちゃお腹いっぱいになっちゃいました🥴

腹持ちは良いのでありっちゃありですね


ただこの食べ物の弱点は満足感があり過ぎる事、これからの人生このハムサンド以下のハムサンドでは満足出来ない体になってしまいます。
ですので、まあそうですね、出来れば死ぬ日の朝に食べて頂きたいです。




いかがだったでしょうか?今回のみゃる飯は!

今回はちょっと手抜きかなと思って過去のみゃる飯を振り返ってみたらカップ焼きそば、おにぎりなどもっと手抜きの回もあったので今回は許してください😊

次回こそビッグでビューティフルな最強のみゃる飯を作ってみせます!!!


それでは皆さん


ステューピファイ…(麻痺せよ)
👋😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?