見出し画像

Re:ゼロから始めるブログ生活

どうも、みゃるです

昨日1年間続いた毎日ブログが途切れました(勿論意図的に)
そして今日遂にみゃるブログ2nd seasonに幕が開けました!

いや毎日ブログが終わっただけですけど
2nd seasonはもう既に始まってますよ((


そしてなんと!今日2022年4月20日はリゼロ10周年の日でもあります!!
おめでとうございます!

いやー、すごいですよね、10年間も小説を書き続けるだなんて…
僕には未知です。


みゃるブログは不定期更新へ、リゼロは10周年

奇しくも同じ日に記念日を迎えた訳ですからこのみゃるブログも今、イチから

いえ


ゼロから…!


皆に沢山愛されるブログを書いていこうと思います!!!!

毎日ブログとは違った質の高いブログを書くのが僕の目標です。

リゼロも2nd seasonが始まるしみゃるブログも10周年だしで今年は激動の年になりそうですね

それではブログ投稿に縛られなくなった新生みゃるに乞うご期待ッ!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?