見出し画像

myao達の記事について

どうも、「躾がなってない駄犬」と言われたい
myaoです。躾って「しつけ」って読むんだな。

macaronに感謝。



で、で、デ・デ・デ、デデデ大王!!!で、

今回は記事自体について話そっかな~~~!

(うぜぇーーーーーー)

えー、myao達は主に、シリーズを作ったり、

なんだろ、リーズナブルって言って良いのか

分からんが、政治とかスポーツじゃないなら話せる

かなと思います。

ハッシュタグは多めに付けてる感じです。

これは多分、当てはまるやつ付けとこってなって

いつの間にか付けすぎるってやつです。

有料記事は作りません

気軽に話せる様なやつとか、

話題を出して盛り上がりたいという思いから、

無料記事だけを書きます。記事書きが本業じゃ

無いですし、金払える人『だけしか』得できない

のは違うんじゃないかなって。これはmyao達による

教育的行動です(上から目線過ぎてタヒにたい)。

金モでも貧乏な方でも笑える、その方が

良くないすか?winVSwin(ウィンウィン)の関係が

良いのでそうすることにしますね!

以上myaoでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?