見出し画像

トライやるウィークDay.4...と、西宮少年合唱団の入団募集が5/20(今日)〆切です!入って入って入って!!!

はい。毎度同じく画像の詳細はトライやるの最初の記事に。

今日は遠足に行きました。タヒんだ。褒めて。
ターザンロープの運営私がずっとやってたん
だから。ただ、楽しかった。あと、今年の数学の
先生が写真を撮りに公園へ。先生は元気なんだよ。
…体力分けて下さい。御願いします。本当に。
昼食が、おにぎり3つと50円以内のお菓子。
…お菓子食べたくない。添加物の量よ。原材料とか、
見てみて?私の家はジャンクフードとか自家製だし…
あ、50円のお菓子はミニカルパス3つで。
水曜にお菓子で、トライやる生の1人が
「50円以内のお菓子ってなんやねん。」と言って、
私が「え?カルパス。」と言ったら、
笑われました。あ、良い意味です。
良い意味ですよ。…あーーーーーーー。
終わりになっちまうよ。悲しい。園児達健気。
可愛い。大好き。お姉さん達。お別れ会、
成功させるよ。絶対にね。


5/20の今日。西宮少年合唱団の入団募集〆切です。いや、もう、入って下さい。御願いします。本当に。
入って入って入って!!!

(スーパーダンガンロンパ2より罪木蜜柑の何か、
人格豹変)
(by.macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?