見出し画像

はじめまして、、、myao&macaronです。

はじめまして。知らない人が多すぎるはず。
タイトルの通り、
myao&macaron(読み:みゃおあんどまかろん)です。
は?此奴何なん?ウザっ
…と思う方が大多数と思います。
そのために、まず、簡単に自己紹介。まず、
myao&macaron…自分達は2人(ペア…と読んで下さい)で活動している、アーティストグループです。(2021/August始動。)主に何をするか…それは、
作詞作曲と歌、絵です。曲をボツ含め3曲
出しています。2人と書きましたが、それは次回の
テキストで。2回説明します。
……あっ、ネットで見ているそこの貴方。
「おいっ!テメー誰だっ!殴んz(((極端)」と
思われていますね。これはmyaoが書いています。
どもども。…あっ、myaoの一人称はmyaoなんで
宜しく御願い致すます。あっ、タヒんだ…。
      致します。これでok。
それでは、次回。
次回予告
次回のテキストは、myaoの自己紹介をさせて
頂きます。フォローしてくれた方のフォローは
返します。何卒、、、えと、どう言えばぁ…
とりま、宜しくです。

それでは。
                     以上
(by.myao)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?