見出し画像

myaoとmacaronの好きなゲーム(ネタバレ注意)

※ネタバレ注意です。
ニーハオ。御機嫌よう。macaronです~。
深夜テンションヒャッホー。
えと、これもシリーズ化します。書くのは私が。
今回は好きなゲーム。まず、一覧風に。
(どっちも同じだから意味nothing)

好きなゲーム↓


狼ゲーム(アナザーも含め)
ダンガンロンパシリーズ(推しは2)
プロセカ(myaoは類君、ビビバス箱、
私はえむちゃん、ニーゴ箱)

程度。で、今回からは狼ゲームについて語ります。
まず、狼ゲームの説明

『さあ。カードを1枚選べ。』
『おまえたちの命を左右する大切なカードだ。』
突如、謎の建物に集められた男女12人。
そこで「狼ゲーム」と言う謎のゲームに
巻き込まれてしまう。
そこでは、カードをそれぞれ引き、狼と羊の役割が
与えられる。
狼のカードを引いた人間が誰か1人を殺害しなければいけない。
羊のカードを引いた人間は、「狼裁判」にて、
誰が狼だったのかを正しく見抜いて
処刑しなければならない。

脱出のための命がけのデスゲームが、今、始まる。
無事、「狼」を見つけ出し、ここから脱出
できるのか?
そして、この「狼ゲーム」の真相は何なのか?
最後、全てが明らかになる。
(ピクシブ百科事典 狼ゲーム の ストーリーから引用)

と、こんな感じです。12人が、
アナザーだと15人ですけど。
キャラクターに萌え。2D(イラスト)で惚れたのは
ぱない。
…はわぁ~😍最高。
はいっ。次回は、この後また、すぐに作りますが、
これの続き。やります。宜しく御願いします。
フォロー、出来るだけ返します。宜しくです。
それでは、ザイチェン。
(by.macaron)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?