見出し画像

運営様がオタクを抹殺しようとする

myao:🎼
macaron💗


🎼…オイッ!!!皆の衆、一大事だぞ!
💗本当、それ。私やられたし(*^-^*)

🎼あのさ、可笑しいじゃん。
 神様なん?
 最初の破壊力何なん?
💗りんたろ君の声優、
 土岐隼一さん。

    類君がりんたろ君してくれると
  🎼思わんじゃん!/ないじゃないの!💗

🎼しかも、超イケボ。
💗瑠璃川幸君(A3!)とか、羽宮一虎君
 (東京リベンジャーズ)とか丸山小次郎君
 (ウインドボーイズ!)とかぁ~…。
🎼最初に超凄いインパクトパワー降り注いで
 失明しそうで怖し。
💗で、あいのむらだかんな!、から2/3来るし。
🎼ミサキ様とチエさんねぇ。
💗両者の声がヤバし。ミサキ様の透き通る様な
  紅茶の様に綺麗な声と、チエちゃんの未成仏の
  亡霊感、そして、聴けるのね…!!!ギャ--------ス!!!が。
🎼食レポかよぉ、直球に言うなよぉ。
💗後、推しのリツちゃんの声。尊死。
🎼朝井さん…なんぞ?
💗え(||゜Д゜)
🎼え、マジ?
💗朝井彩加さんはデレマスの早坂美玲ちゃんとか、
  アイカツスターズ!桜庭ローラちゃん、
  スクスタ2の降神陽奈ちゃんとか、の声優さん。
  可愛く、脳が落ち着く萌え
  ロリ声ごっつぁんです。
🎼あっあぁぁ~~!!!アイカツ声優だったか!
  後、結構詳しいんだな。ゲーム。
💗声優さんとか、ゲームとか。キャラとか、人が
  好き。朝井さんは声がいとをかし。
🎼-春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山ぎは、
  少しあかりて、紫だちたる雲の細く
  たなびきたる。-
💗貴方、今古文?
🎼朗読テストある…
💗うわー(棒)
🎼頑張る
💗まだまだ声優さん発表続くらしいので、
  是非、スタジオわさびさんのTwitterをチェック♪
  後、myaoとmacaronの好きなゲームPart.2、の
  内容も順次更新します!
🎼宜しく御願いしマンモス🦣
💗……っでっでは~^_^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?