見出し画像

倍速視聴:1分あれば十分さ 歌詞

1分しか 歌えない
1分しか 使えない
1分しか 伝えない
1分しか 時間がないから

倍速視聴で ガンガン流すよ
効率重視で とにかく流すよ
通勤時間に ご飯の合間に
倍速視聴で 消費続けるよ

倍速視聴で ガンガン流すよ
毎日数多の 動画を流すよ
時間がないから 余裕もないから
なんならスキップ機能も使うよ

賛否が分かれる? (結構!結構!)
ボクらの自由さ! (そーだっ!そーだっ!)
四の五の垂れるな! (うっせぇ!うっせぇ!)
個人の勝手だ! (ソーラン!ソーラン!)

余韻が無いのか? 余裕が無いのか?
世界に溢れる 狂った惨状
誰が悪いのか? ボクが悪いのか?
時代は変わった! 黙りなさい!

あぁ
作り手側は涙流す こちらの苦労も知らないで
押し付け紛いの 過密世界
意味など無いから すぐ閉じろ

1分しか 歌わない
1分しか 使わない
1分しか 1分しか
1分しか 1分しか
















(画像:YouTube ガルナ(オワタP)
 倍速視聴:1分あれば十分さより)

(by.macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?