見出し画像

トライやるウィークDay.1

画像については、前回のトライやるウィークの話にて。



…思ってたのとちがう…(´θ`llll)
あの、予想通りなのですが、体力という体力を
奪われました…(笑)。私、鬼ゴと隠れん坊で
疲れ果てた後にフラフープが追い討ちを掛けて
きたんです。その数なんと
10個!!!10個のフラフープを回せというとんでもない
無茶振りをかまされて強制実行…(´θ`llll)
私、体力が無いので、走るだけで息切れするのに…
子供達は強いです…(๑'ᴗ'๑)。
私はフラフープのお蔭で同じ担当の3人(全員)から、
「フラフープ姉さん」と言う仇名が
付けられました。明日から天国行くます。
それでは、ザイチェン。
(by.macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?