見出し画像

西宮少年合唱団入団試験合格、御目出度う御座います。

62期生西宮少年合唱団団員の方々、
入団試験合格もとい、御入団、
御目出度う御座います。

ニーハオ。御機嫌よう。macaronです。
西宮少年合唱団A1組アルトの
*歌い手、*サムネ絵師(*ネットでの活動)です。
はい。えと、
新緑の芽が大人へと変わっていっている今日
この頃、23人の応募者の中から選ばれし者の方々に会える事は、私達にとって、
一日千秋の大宿願でした。
古の契約の果たされし時が今日、訪れました。
私は2年前…新型コロナウイルスが流行り始めて
間もない(2020/8/1)に入団しました。だから、
2つ先輩ですね(*^-^*)(60期生)
合唱団では、歌を練習したり、合宿で
寸劇
をしたり、大会に出たり、発表会
出演
したり。と、こんな感じで、芸能人とまでは
いかなくても、舞台に立つ機会が増えます。
私から、3つ。楽しむ極意を伝授。

西宮少年合唱団で楽しむ極意3つ!!!

1.いつでもSMILE(@^▽^@)
   例えば、落ち込んでいる人がいたら、
   キラッと笑顔に出来る、SmileMakerになれたら
   良いですよね!雰囲気良くなる♪
2.誰にでもFRIENDLY(≧∇≦)b
   基本的、上下関係は消滅しています。
   だから、タメ口とか、仇名呼びも⭕
   友達増やす絶好のChanceだね(≧∇≦)b
3.気が付き人間になろう。WE CAN DO IT !!!(´▽`)ノ
   この合唱団の団長、中西 覚先生の名言です。
   1の例えの様な場面や、落とし物とか、
   見つけられたら凄く人の役に立てます。もちろん。
   後は、曲で「ここはこんな表現で歌いたい」など、
   それも含みます!皆で成長しよう♪
   We can do it !!!
みたいな、感じで、じゃ、これから宜しくね♪
皆で一緒に頑張ろうね(๑'ᴗ'๑)
ザイチェン。御機嫌よう♪
(by.macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?