見出し画像

トライやるウィークDay.5...西宮少年合唱団入団募集終了のお知らせ。

はい。ニーハオ。御機嫌よう。macaronです。

あの、何か、見出しとか出来る様になりました。
やっと。もうタヒんで良い。疲れ果てた。

トライやるウィークの活動を終えました。
1週間、私が目標にしていた事が有ります。

園児達の愛らしさ、素直さを生身の肌で感じること。

これだけは譲れなかった。そうじゃないと。ね。
あっ、生身っていうのは直接関わるって意味で。
まぁ良かった。✌
お別れ会、寂しかったな。劇(テープサート)で
悪役もヒーローも。園児達ウケたし。泣いたし。
感無量。と、ここまで。

西宮少年合唱団の入団募集終了です。
ご応募誠に有難う御座いました。

5/22にテストが有ります。全力を尽くし、
取り組みましょう。
(by.macaron)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?