見出し画像

YouTuberになったよ

ミンガラーバー!!

また、コロナヤバなってきてますねー。

私のバイト先の飲食店も、自粛要請で早めにお店閉めてますー!

飲食店経営の方も大変な思いをされてるし、

医療機関も逼迫していて、病床数も上がってきてるそうなので

「いま自分に出来る協力をせんと!」ですね。



緑川も、出来ることやっていきます!



こんな時やから、

「おうち時間を楽しめること何か無いかな??」

の、そこのあなた!


あるよ!!


ミャンマー住みます芸人緑川まりの

「ミンガラーバー!キティ!」チャンネル


が、始まったよ!!!


ミャンマーの事知らん人でも、このYouTubeを見て、ちょっとだけミャンマーに興味を持ってくれたら嬉しいよ!!


第一回の動画をアップする時


Q「この動画は子供向けですか?」

ってYouTubeさんに聞かれたから


A「いいえ!子供向けではありません!」


って回答した動画の中身は

是非、ご自身でご確認ください!!


ミャンマーの色んなこと知ってくれよな!


チェーズーティンバーデー!!

いただいた全サポートはミャンマーで、ミャンマーのために。おもろい事に使わせていただきます! ေက်းဇူးအမ်ားႀကီးတင္ပါတယ္!!