見出し画像

ミャンマー住みます芸人として

初めましての方、初めまして!!

こんにちはの方、こんにちは!!

ミンガラーバーの方、ミンガラーバー!!


よしもと興業所属、ミャンマー住みます芸人の緑川まりです。


初noteさせていただいてます。ありがとうございます。

実は、アメブロもちょこちょこミャンマーのことを書かせてもらってるんですが、noteを始めるにあたってアメブロと差別化します。



noteでは、ミャンマーを応援してる、これから応援してくれる方と一緒に

やりたい事を書いていこうと思います。


やりたい事ってざっくり言いましたが


例えば


ミャンマーの僧院で暮らしてる子供たちに、日本の文房具をプレゼントして、使ってもらう動画を撮る


だったり


お腹空いてるミャンマー人にご飯おごる


だったり


イケメンミャンマー人を逆ナンして、デートに行く


だったり、


ここで、想像するだけでも楽しいことを

皆さんと共有するスペースにしたいです。



今現在、私はコロナの影響で日本にいて

いつミャンマーへ帰れるかもわからないですが

ミャンマーに帰った時に

このnoteの中で皆さんも一緒に考えた事を実現していこうと思ってます。


ので


よかったら、思いついたことジャンジャン

リクエストしてください。



皆さん。


どうぞよろしくおねがいします。


ワクワク

いただいた全サポートはミャンマーで、ミャンマーのために。おもろい事に使わせていただきます! ေက်းဇူးအမ်ားႀကီးတင္ပါတယ္!!