見出し画像

ミャンマーのパラダイス

ミンガラーバー!!

コロナの感染者数が、日に日に増えていってますね。皆さん気をつける事だけ考えて、また頑張りましょう。

申し遅れました。綾瀬はるかです。


あ!ちゃうわ!!


あれ?!


すみません!!


間違えました!!


ミャンマー住みます芸人の緑川まりです!!


あっぶな!!


ミャンマー住みます芸人の緑川まりなのに、綾瀬はるかと名乗ってしまってました!!


気付けてよかったです!!


すみません!!


あぶなかったーー!!!




さて。


ホンマ、コロナで外出も自粛せなあかんくなってきましたね。


コロナが終息したら、みんなで

パーッと遊びに行きたいですね。



はい!!!

そんなあなたに!!


今日は、ミャンマーのオススメスポット!!

ご紹介します!!


コチラ!!!!!



画像1

ハッピーワールド!!


幸せな世界!!!


そうですね!

ミャンマーの遊園地といえば、ハッピーワールドですよね!!



ハッピーワールドには、みんなの大好きなキャラクターがいっぱいいます!!


画像2

画像3

画像4

画像5



最高!!




ハッピー!!




かわいいうさぎちゃんと、一緒に写真も撮れますよ!!

画像6


幸せー!!



わたしより痩せてたけど


可愛いポーズで撮ってくれました!!


最高過ぎるでしょうが

実はこれは、ハッピーワールドの始まりに過ぎません。


ヒャッハー過ぎ!!


な、ハッピーワールドの全貌は

YouTubeの動画にあげます!!


お楽しみに!!



早くコロナが収まって、ハッピーワールドで営業(ネタのイベント)出来たらいいなぁー。

長く続く自粛生活で、頑張るのはもう疲れてきてますが

頑張らずに、おうちで楽しむ自粛をみんなでしていきましょうね。



チェーズーティンバーデー!!

いただいた全サポートはミャンマーで、ミャンマーのために。おもろい事に使わせていただきます! ေက်းဇူးအမ်ားႀကီးတင္ပါတယ္!!