見出し画像

友達の話

今日、私の友達が怒ってプリン投げた。

その友達は、今からRちゃんという。

Rちゃんは、日頃言葉を上手に使って自分の気持ち考えを伝えてくれる。

普通じゃないって言われる人、結構多いかもしれないけど、この子は絶対その中でもダントツでどこか普通じゃない。

普通じゃないの普通を余裕で超えてきた。
↑私から見た印象

言葉にするのが得意なRちゃんは、冷静に周りを見て1番いいと思った行動をとる。

そんな友達が感情剥き出しにしてプリンを投げてきてくれたのだ。

愛おしくて大好き。

私に理屈より先に、感情を吐いたこと、ありがとう。

そのRちゃんは、私がチャットレディをやっている事を知ってる唯一の友人だ。

2人になると、大体は人間の性や欲、本能について語り合っている。

Rちゃんは、風俗業をしている私を全肯定して、可愛い可愛いって愛でてくれて、汚い私を(少し不安定になるとお風呂とか入れないから心とか体も全部汚ぇ)あんたのこと大好き。あんたは私のマブだから。って言ってくれる。

お給料日になると私はいつも、Rちゃんに報告をする。

褒めてもらって、承認欲求満たしてもらうの。

いつもありがとう。

そんなRちゃんは、パパ活をやっている。

今日も死に損ないでごめんなさい。

おやすみかん🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?