見出し画像

復活エビリファイ

正直に言おう。

私は、リスカのかわりと言ってはなんだが、する事が二つある。

1つ目は、部屋ボロボロ壁ボッコボコにすること。

すっきりしないし、拳痛いし、部屋掃除しなきゃいけないし、あまりオススメはしない笑

2つ目は、おなにー。

すっきりはするよ。するけども。

死にたいのに、睡眠欲、食欲、性欲がちゃんとあったりする自分が気持ち悪くなるから、これもあんまりオススメはしない。

思ったんだけど、いいストレスの解消の仕方って、カラオケ行ったり、友達と遊んだり、美味しいスイーツ食べたり、そういうのがいいんだろうな。

周りから否定されるのは、私みたいな、ヒステリックおなにー野郎とか、リスカ勢(アムカは経験したけどすぐ辞めた痒いもん)とか、世間一般にいうメンヘラなんだろうな。

でも、リスカでもODでも、自分なりにストレス解消して生きてるのはすごく偉いし、褒められるべきだと思う。

他人のストレス解消法をバカにするな、笑うな、呆れるな、おもしろがらないで欲しい。

カラオケでストレス解消出来ない奴もいれば、リスカでストレス解消出来ない奴もいるんだよ!当たり前!

私は、私のストレス解消法をつらぬくよ!

おなにー最高!!!!!

明日は精神科にいって、エビリファイと安定剤と睡眠薬もらってくる!

今日お風呂も入ったし、偉すぎだろ自分!

褒めて!笑

なんてね、当たり前だよね。くそ。

今日も死に損ないですみません。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?