見出し画像

ミャの2024年度に関して

 先月の記事があまりにも投げやりだったのでびっくりしてしまいましたが、あんまり余裕がなかったんでしょうねえ〜今もないですよ。

 ここに書けることはほとんどないのですが今年度と来年度ではどうにも全然違う生活になるみたいです! なのでこれからのミャのインターネットでの活動がどうなるのかは全くわかりません。InstagramやTikTokなどほとんど使っていないサービスをやめたりしましたが、少なくともTwitterとこのnoteは退会するつもりがありません。引き続きよろしくお願いします。縦読みに関してもこの一週間(個人的には)ものすごく調子が良かったのでまだまだやります! あと60年やります。

 今月のメイントピックですがケツがおかしかったんですよ。おかしかったのはもっと前からなのですが本格的におかしかったのが今週ですので今報告しています。
 ケツのかゆみが日毎に広がっていく。これの原因はどうにも座り方によるらしく、私は普段、半跏思惟の姿勢で椅子に座っておりますので、左のケツ、言い方がおかしい、ケツの左側が常に接地する。そうするとその部分が重点的に蒸れていくということなのですね。それで炎症になって、わずかな衣服の擦れで痛みが発生したり浸出液が漏れたりしちまいます。早いうちから病院へ行けば良かったものの、ホームセンターでデカイ絆創膏を買ってそれを貼って、続けていたらどえらいかぶれになってしまいました。
 昨日慌てて病院に行って、言葉だけではわからんのでケツを見せろ、ということでして、躊躇わずに早く見せろケツを、で、ケツを見せて、はいおくすり、と塗り薬を受領、これが効果覿面で瞬く間にケツがマシになっていきます。今はほとんど痒みも痛みもありません。縦読みの調子も戻ってきました。ケツがおかしいと縦読みもうまくいかないということがわかりましたよ。報告はこれで終わりです。

記事を気に入ったり、ミャの活動を支援したい!という方は、こちらのボタンからサポート機能を利用いただけます。皆様からのサポートは月々の新聞代などに充てさせていただきます。また何よりも心の励みになります。どうぞよろしくお願い致します。