見出し画像

2021.09.01 ふわふわのふとん


今日は2021年9月1日、


みんなが大好きなあなたの誕生日。





BTSの絶対的センター、黄金マンネ、

チョンジョングクが生まれた日。



お誕生日おめでとう。





ほんとうにだいすきで、だいすきで、


なんていったらいいかわからないけど


今日はあなたの誕生日だし、



少しだけかいてみるね。





今日のジョングクへ。


お誕生日おめでとう。


今まで25年間おつかれさま。


そしてこれからの26年目もよろしくね。





はたから見たら、


あの有名なグローバルグループ、BTSの末っ子。


だけど、あなたのことが大好きな私たちからしたら


すこしちがうよね。




ちがうっていうか


もっとたくさんしってるよね。




ほんとうに繊細で、


文を書くとき、ついひらがなにしちゃうくらい


ふわふわで優しい心をもってる、





なんていうか、ふかふかのふとんみたいな、



きれいで、ぴかぴかで、もちもちで、



ほんとうにかわいいの


画像2








とつぜんふわっ〜と舞い降りるてんしみたいに


Twitterに自撮りをおいていくところも、




急に配信はじめた!と思ったら、


髪色変わってるところとか、




全然浮上してなかったのに、


夜中に自分の声をそっとおいてくれるところとか、




自分が少しでも役にたてば。と思って


お洋服や商品をおすすめしてくれるところとか、




自分には歌しかないから、って、


配信のときは思いっきりARMYの好きなうたを


たっっっくさん歌ってくれるところとか、



わらうとき、最初はがまんしてるのに


いつも結局上向いてガハガハ笑うところとか、








うーん。


きりがない。







あいたくて、あいたくて



あいにいきたくて、




ないちゃいそう。




あいたいね。




会えないけど、




会えなくても、




あなたの幸せを願っているよ。

画像5




あと4分で、2021年の9月1日がおわるけど、






きょう、宇宙一幸せだった人が、






ジョングク、





あなただったらいいな。


画像3






きょうもふわふわのふとんのうえで



ぐっすりねむってね。




あなたは、わたしにとって




たいせつなたいせつな、大大切で、




大大好きなひとだよ。




しあわせでいてよね


画像1

.

 



すこしでも自分のことばを記しておきたくて、


はじめてだけど、こんな文をかいてみた。


きょうもだいすきだよ。ジョングク。


画像4



あ、そうそう




わたしってすごくよく夢をみるから、




きょうも、ふわふわのふとんのなかの




わたしのゆめのなかであおうよ。



ゆっくり寝てね。おやすみ。




9月2日の00:00になっちゃったけど

まあいいか。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?