見出し画像

クオズの日は過ぎちゃったけど。


.



グループの中でいちばんクオズが好き。



クオズは95年生まれの2人、


ジミンとテヒョンのこと。





いつからか分からないけど

気づいたら、


クオズが好き。と感じるようになってた



まず、とにかくかわいい。

画像1


みるだけで癒される。



あーかわいいなーこのふたり。って思える



(必然とBGMは친구) 




つぎに、お互いをちゃんと尊重しあってる。

画像2


友達、メンバーとして。


クオズって本当に正反対。という感じで、


ジミンは高音、テヒョンは低音と

よく言われるけれど


それだけじゃなくて、


行動とか、感じ方、なんていうか

考え方、なにかが起きた時の選択、

みたいに、もちろん共通点もあるけれど、


どちらかと言ったら

逆のことが多い気がする。




だからこそ、お互いを理解している感じがして、




特にジミンはテヒョンを気にしてくれてる、

というか、

<うんうん。テヒョン。テヒョン。>

みたいなのを感じる。




テヒョンが隣にいると、

すぐ笑顔になっちゃって、

<かわいいね。かわいいよ〜> みたいな

でれでれ顔になっちゃうよね。



そしてテヒョンがつらそうな時、1人の時、

自然と静かに近づいて

肩を組んでくれたり、話しかけてくれたり、

<テヒョン元気だして> って支えてくれる




ほら、ONのアンコールステージのときも、


テヒョンに近づいていってくれて、


画像3


えがおにしてくれた。


画像4


ほんとうに、ありがとうでしかないよ。

ありがとう。




テヒョンは、


ふとしたとき、


座ってるときずっとジミンにかまってたり、


番組でジミンに素敵な言葉を言ってくれたり、


VLIVEでジミンとの喧嘩の話をしてくれたり、


展示会で誕生日おめでとう。って書いてくれたり、




ジミンが隣にいると、

何故かゆるんゆるんぶぃちゃんになって、

ふわふわですっごく可愛くなっちゃうところ。




画像8





ジミンとテヒョンが一緒にいると、


VLIVEはほとんどふざけてるし、

急にノリノリで深夜テンションか?って状態だし、


画像6


テヒョンのソロ撮影の日に、ジミンが来てくれて

びっくりにして2度見しちゃうテヒョンとか、


画像8






ひたすらにかわいいふたりがだいすきだよ


画像5




最後に一番好きな二人の写真を

載せようと思ったけどweverseのものだったの。


そうそう、

2020年6月3日の3時50分のが1番だいすき。


でももちろんぜんぶだいすきだよ。





친구の歌詞のように

これからもずっと隣にいてね。

You are my soulmate 同士だもんね。

だいすきだよ。


画像9

.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?