見出し画像

紅茶一杯で、涙するほど感謝できるか

皆さんこんばんは♪
みーやんです❤︎

昨日の嵐のような暴風雨から一変
本日はとても氣持ちのいいお天氣でした。


昨日の雨と風で浄化されたのか
太陽のエネルギーがすごいなぁ…
と思っていたら、他の方も同じようなことをインスタで載せられていて、「やっぱり!」と再確認しましたよ(^ ^)
こんな小さなシンクロも、とても嬉しく感じる毎日です。


さて、先日バーガーキングよりお届けしたように、本日も"真の豊かさ"を感じながら生きておりました。

太陽の光があったかく感じるだけで、幸せ。
晴れた空を見上げているだけで、幸せ。
雨の音が心地良いだけで、幸せ。
まったり紅茶を飲んでいるだけで、幸せ。
呼吸をしているだけで、幸せ。


私は今、休職していますが
生きて、呼吸をしているだけで本当に幸せを感じています。
紅茶を飲んでいるだけでも、涙が出るくらい豊かさを感じられて幸せなんです。
カフェでウルウルしながら紅茶を飲んでいる絵面は、側から見たら怪しいかもしれないですが…。笑


この宇宙の仕組みを学んでいく中で
昔の私は
「そんな紅茶を飲んでるくらいじゃ、豊かさなんて感じられない!」
と思っていました。
とはいえ、素直に取り組むことはしていたので、頭の中で感謝したりはしていたんです。
(過去の自分、ありがとう。)

でも今、真の豊かさを体感しながら生きていると、あの時の私は全く理解できていなかったなと思います。


結局、思考で理解して行なっているだけなので、振動数としては、豊かさの周波数とは全く異なる周波数を放っていたんですね。


それは、望む現実が創られるわけないですね!

今ならよくわかります。

宇宙の法則や現実創造の本は
世の中に数えきれないほど出ています。

でもそれを、字面のまま落とし込むと
本来の意味と取り違えて
全く異なることをしてしまっている人って
とても多いような気がします。

私がそうでしたから…。笑
もちろんこれも意味があって、起こるべくして起きているんでしょうけど。


でもやっぱり、スピード感が増す今
皆さんには遠回りしてほしくないなと思うのです。


少しずつでも、私なりの発信方法で
皆さんが少しでも早く宇宙の真意に気付いて
幸せになる循環のお手伝いがしたい

強く想う今日この頃です。


皆さんも紅茶やコーヒー一杯で
魂を震わせられていますか?


もちろん、できていなくても大丈夫。
少しずつ少しずつ
魂や身体の純度をあげていくと
必然と聞こえてくるようになりますからね。


ゆっくりあなたのペースで
真の豊かさに気付いていきましょう。


今日も一日、お疲れ様でした❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?