見出し画像

意識が広がるからこそ、根を張る

皆さん、こんばんは。
みーやんです。


平日お仕事の方は
今日で今週が終わりますね。
本当にお疲れ様でした。

もちろんそうでない方も
毎日本当にお疲れ様です。


今日はお昼寝をした時に
少し不思議な体験をしました。

夢か現か
意識があるようなないような状態で
誰かが私の足を持ち上げてるんです。

でもすごく心地が良くて
私がテレパシーで
「もっと上げて!」
と伝えると
ちゃんと応えてくれる。

しばらくそのまま続けているような
記憶があるのですが
いつの間にか深く眠っていたようです。

でも
起きた瞬間は忘れてたのですが
「そういえば…!」と
さっき思い出しました。

明らかに
どこかのエネルギー体がきていたなと
思うのですが…

本当に心地良く
気持ち足の疲れも癒やされているような…

またお待ちしております。笑


さて、本日のテーマは
グラウンディングについてです。


「ここにきてまだグラウンディング?」
と思う方もいると思いますが
グラウンディングは
自分の意識がズレているなと感じたら
常に取り入れるのがいいと
私は感じています。

特にここ数年は
意識が開けてオープンになっている人が多く
だからこそ
エネルギーの重心が上に偏りすぎている方も多いようです。

物理的に考えると
イメージしやすいですが
植物も、根の張りが浅く
葉の部分が重くなりすぎると
安定しないですよね。

私たちもこれと同じことが
エネルギー状態で起こる場合があります。


だからこそ、グラウンディングなんです。


宇宙意識に繋がり
オープンハートになるのは
とても素敵なことです。

でもあくまで
私たちはこの地球、物理次元にいます。

そのため、この地球に
しっかりグラウンディングすることで
本来の力が発揮できるんです♪


そして
この地球にグラウンディングをした状態で
宇宙に意識を向けることで
光の柱を立てることができます。

この光の柱は
宇宙にも地球にも
エネルギーを循環できて
なおかつ、サポートを受けることもできます。


ぜひ皆さんには
日々グラウンディングを取り入れて
さらなるステージへ上がっていただければと思います。


皆さん、ステキな週末を♪
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?