見出し画像

真の豊かさ

こんばんは。
みーやんです❤︎


今日なんと
またすごい体験をしました。
諸事情で詳しくは書けないのですが
本当に愛と感謝溢れる体験をしたのです。


あまりにも感動して
初め放心状態になり
その後、涙が出てきました。


その友人には、感謝してもしきれません。
本当に素敵で綺麗な心の持ち主の彼女と
出会えた私は宇宙一幸せです。


今回、体調を崩し休職した中で
自分の中の宇宙がさらに開かれる体験を
たくさんしてきました。


でも今回の体験を通し
そこからまたさらに
ワンネス体験ができました。


宇宙は私たちを絶対に困らせない


この真意を
深く深く
腹落ちさせることができました。


わかっているようで
わかっていなかったというか…。
信じきれていなかったのですね。


でも信じきると
本当に最適なタイミングで
必ず宇宙からのサポートが入ります。
そして、結局大丈夫になるんです。


ただここまでくるのに
心配症だった私には
大分長い道のりでした。


しかし、この風の時代。
私ほど時間をかけなくても
皆さんはもっと早く
現実創造が上手くなれるはずです。


正直、苦労して荒んでいた頃は
心から他人の幸せや成功は
願えていなかったような気がします。


でも今、常に自分を満たして
宇宙からの沢山のプレゼントを受け取り
"真の豊かさ"に気付きました。


「みんなが自分の個性を発揮して
豊かで、幸せでいられたら
どんなに素敵な世界だろう」


心からそんな世界を創りたいんです。
だから皆さんにも
遠慮なく幸せに、豊かになってほしい。


どうかこの想いが届きますように。


今週もお疲れ様でした♪
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?