見出し画像

今日から7月です ~年末の自分はどう在りたいか~

皆さん、こんにちは。
みーやんです。


今日から7月が始まり、1年も折り返しとなりました。
いかがお過ごしでしょうか?


昨日インスタグラムのストーリーで
「下半期はどんなことしてみたいですか?」って
アンケートがあがってまして…


「あれ?そこ設定していなかったな…」
と思い…
昨夜は寝る前に魂と徹底的に会話をしてみました。


もちろん、在りたい姿は常に意識して
ぶれないように日々過ごしていますが
「もっと具体的に何かすることはないかな?」
とワンネスチャネリングで聞いてみたんです。


すると、
意外とポンポン答えが戻ってきたので
忘れないうちにメモして
昨日はそのまま眠りにつきました。


そして、思い立ったが吉日。
昨日もらった答えのうちの一つを
さっそく実践してみたんです。


そしたら
素敵なご縁が繋がり
なんだか新しいジャンルからも
気付きを得られる機会ができたかもしれません…!


やっぱり宇宙ってすごい!


でも何より
どんなにインスピレーションをキャッチしても
行動しないと何も起きないのが
この地球…
さすが行動の星!


昨日は珍しく
急に根拠のない焦燥感に襲われたんですが
チャネリングして
すぐに行動したお陰か

自分がどう在りたいかを
更に深めることができました☆


今年もあと半年。
皆さんは今年を終える時
どのような自分で在りたいですか?
そのために、何かしたいことはありますか?


このタイミングで
ぜひ自己対話をしてみてくださいね♪


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?