見出し画像

#008 ヨシタケシンスケ展は、すごかった!

2022.4.15.
昨日、「どこか美術館にでも行きたいな〜」くらいのノリで調べ、ヨシタケシンスケさんの展示が開催されていることを発見!

「りんごかもしれない」は、学級に置いていたときも人気だったし、読み聞かせで「つまんないつまんない」を読んでもらったときは、みんなにこにこしながら聞いていた。

絵本も好きだし、ちょうどやってるし…くらいの感じで行ったのだが、

これが、とっても良かった!

文章でいつか感想を書くかもしれないけれど、今余力がないので、描いたやつ貼っておきます。

お近くの方、ぜひ行ってみてください。


こんな大きな野望持ってるわけじゃないけど、考えたこと↓

#教員エッセイ
#ヨシタケシンスケ展
#すごくやるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?