見出し画像

住むとこ

4月から2ヶ月韓国滞在する準備中のみょんです。


滞在するのにまずは住まい探しが必要


2ヶ月間って短期ではないし
でも1年みたいな長期ではない

ホテルやとお財布が召されることになるけど
かといって、
ただ安いだけで不便なとこ選んだら
そのストレス抱えて2ヶ月過ごすんはきつい

せっかく行くんやったら交流もしたいし
じゃあ民泊がいいかもなと思いながら見てたら
コシウォンっていう形態見っけた


共同キッチンとかシャワーあって
でも寝室は1人部屋で
シェアハウスみたいな感じかな
お米とかラーメン提供してるとこもあるらしい

1ヶ月から契約できて
〜1年ぐらいの滞在やったら
コシウォンがちょうど良い感じやな


そろそろどの辺に住むか決めなー


今日の断捨離はレインシューズ


韓国出発まで56日




前回も大好評やった
国際交流会Barをまたまた開催します✨

前回は20名の方にご参加いただきました!!

皆んなでゲームもして大盛り上がり😳

前回の様子をこくちーずに載せてるのでぜひ見てみてください!!

https://kokc.jp/e/bafaa81c5986542700023b7bbf603b23/


日程:3/2(土) 20:30〜22:30

場所:Cafe & Bar DC
長堀橋駅から徒歩2分
〒542-0082
大阪府大阪市中央区島之内1丁目16-18 1階


楽しんでいただける準備は整ってます😆
絶対にご参加くださいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?