見出し画像

いよいよ明日!!

4/17〜6/18に韓国滞在するみょんです。


いよいよ明日から韓国行ってきます

会社員やめてからのこの半月は
日中も動けるからって予定詰めすぎた


明日から韓国って実感がまったくない

準備は万全じゃないけど
なんとかなると思ってる


仁川空港着いた後
T-moneyカード(Suica的な交通カード)発行する

この2ヶ月間の決済は
基本クレカの予定

クレカ使えんかったら
プリペイドカードのWOWPASSが
クレカと同じような場所で使えるから便利らしい


仁川空港からソウルへの直通列車の予約完了した


韓国滞在するのに
電話番号なかったら不便そうで
ソウル着いたら
格安モバイル契約しよかと思ってる


WiーFiは持っていかんけど
施設内はだいぶネット使えそうやし
大丈夫でしょう


電話番号が使えて
ネット使えるギガが少ないSIMって
検索してもなかなかない

電話番号のためだけやから
ほんまはギガなくてもいいんやけどな

電話番号だけ得られる方法があればいいな


明日は関空はよ着いて
ゆっくりできるようにしよ

とりあえず飛行機に遅れんように
もう寝ます


韓国出発まで1日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?