見出し画像

小さなわたしと統合すると

心のブロックを外して魂の望みを生きる
魂の声を聴く ソウルコーチ
コーチ×ヒューニスト×セラピストの泉です。
 
 
いつもお読みくださっている皆さま☆
はじめましての方⭐︎
今日もありがとうございます。
 
 
 
 




今日は久し振りに予定の無い
のんびり自分時間

お家を整え
植物たちに癒されながらハーブを摘み

ぼんやりと
次のワークショップに想いを巡らせてみたり


こころを癒す必要があることに
沢山の方が気付いてきていることは
とても素晴らしいことだけれど

多くの人は
早くて簡単な方法に流れていく

わたしはエネルギーワークもするけれど

エネルギーを上げても
(波動を上げても)

それを維持できる
もしくは下がっても上げられる自分でなければ
またすぐに戻ってしまう

だからやっぱり
自分の未完了の感情にこつこつと向き合い
気付き
認め
癒したり手放したりして

自分と統合していくことが
自分の存在を愛し
他者を
世界を愛することに確実に繋がっていく
いちばんの近道だと思っている


やっぱりご自身の内から出たもの
自分で感じたもの
体験として腑に落とす
ということが

結果的に魂からの望む未来を生きる
いちばん確実な方法だと感じている

今日もクライアントさまから
嬉しいご報告があり

既に半年間こつこつとセッションを続け
自分と向き合い
トラウマや未完了の感情を癒し続け
統合し
自身を愛で満たし

子どもたちに
母親に
身内に
夫に
義父母に
職場の人たちや友人たちに

愛を循環する存在になっている

自分の感情やトラウマと向き合うことが
どれだけ怖いかわたしも知っている


いい訳はいつも


時間がありません
お金がありません
家族に相談しないと...だ


けれど自分にそれを許して
与えることが出来た人は
確実に自分を取り戻し
愛の世界を選択出来ている

今日はぼんやりと次のワークショップについて
考えをめぐらせていたら

ヒプノセラピー(催眠療法)の
新しいスクリプトが創りたくなって
セルフヒプノセラピーをしながら
書き起こしした

ヒプノセラピー(催眠療法)は
自分で体験として持ち帰るので
納得度も効果もとても高いセラピー

どうかあなたを癒す
お手伝いとなりますように




 
 
今日
たった今から..
 
魂と繋がり
思いきり本質の自分を生きる。
 
残りの人生を笑って生きると
決めたあなたに共に寄り添い伴走します。
 
 

心理カウンセリングについて知りたい方はこちらからどうぞ⭐︎
 
 
 
 
生きづらさを手放し
魂のままの自分を生きる

それは使命天命へと繋がっていきます。
そして子供たちの明るい未来へ
 
愛とひかりと感謝を込めて!
 
魂の声を聴くソウルコーチ
心理セラピスト