自己紹介な感じ

初めてのnoteです。

こんな奴
18歳。
彼女いたことない。悲しい。
好きなものは、今は【競馬、エロ漫画、ゲーム】
沢山ある。
以上。


そんな緊張することじゃないのに、少し緊張している自分がいますよ。不思議だね。フジギダネー。ポケモンです。自分思ったんですよ。語彙力や考える力などなど、沢山のものが欠けてるなと、文を書く力もない。なんも魅力もない。少しでも文字を書くことに慣れていきたいと思った。わしも最近の若者の内に入ってるからね。若者の語彙力低下ですよ。問題視されてるやつ。これをよく自分に当てはまってるなと、感じてるからなんか嫌だ。増やすには、本を読むしかないね。本は嫌い。漫画好き。頑張ろー。なんでもいいからここは本音を書こうと思う。
思ったこと、感じたこと、もうなんでも書く。それだけだー。日記を手書きで書こうと思ったけど、わし字汚ねぇからやめた。でも日記の方がいい気がするけど。たちまちこのnote使う。これからわしの文章力どうなるかね?このnoteはためになるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?