見出し画像

【大予想】スキマフェスセトリ〜YOASOBI・B'z編

スキマフェス初日。and more さんの発表時期が近づいて来ているのではないでしょうか。

スキマスイッチ公式のYouTubeの内容など最近の動きを見ていると、先日に公開したMr.Childrenの他に幾つか有力候補が浮上しています。
ここでは有力と言われる中で自分がセトリを作成出来そうな2組を紹介していきます。

【作成概要】
スキマフェス :持ち時間60分
開催日:7月13日(土)
会場:aichi sky expo多目的利用地a
(上の画像、去年あった放水フェスと同じ場所)

【YOASOBI編】原曲45分・MC+α15分
1.祝福
2.Biri-Biri
MC
3.夜に駆ける
4.セブンティーン
5.怪物
6.アドベンチャー
7.勇者
MC
8.群青
9.あの夢をなぞって
10.アイドル

MC
en1.海のまにまに
en2.HEART BEAT

【B'z編】原曲53分・ほぼMC無し+α7分
1.熱き鼓動の果て
2.IT'S SHOWTIME!!
3.RED
4.さまよえる蒼い弾丸
5.SPLASH!
6.LADY NAVIGATION
7.愛のバクダン
8.イチブトゼンブ-Ballad Version-
9.太陽のKomachi Angel
10.裸足の女神

MC
en1.兵、走る
en2.ultra soul
en3.OCEAN

【最後に】
取り急ぎ過ぎてすいませんでしたm(_ _)m
発表までは好き勝手出来る原理に負けて吟味出来ませんでしたが、アツいフェスになると確信しております。

YOASOBIは観客と対話しながら、
B'zは来る曲に対して叫ぶのみで成立する、
対象的なLIVEです。
いやー、B'zの炎天下声出しフェスのセトリ作るの、滅茶苦茶楽しかったです。笑

そして、+α的にはもう一組挙げるとしたら、Official髭男dismさん。
余り詳しくないので、セトリは有識者に任せますが、【宿命】が1曲目に来たらあの夏の星稜の奥川と山瀬のバッテリー思い出しながら叫びたい。

Mr.Children、YOASOBI、B'z、Official髭男dism。
この中から2組来たら歴史上稀に見るフェスになりますよね!?それでは発表を待ちましょう!

https://note.com/my_setrists6/n/n6829c1bb8bba



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?