出る杭は打たれる

その一件後、

お店の女の子の態度が変わった

残念ながら悪い方向に



「おはようございます」

挨拶しても無視


同じテーブル着いてて話し振ってもシカト


すれ違いざまに「ブス」と言われる





気にせずに居たけども

一着一万もするドレスを

切り刻まれた時はケラケラ笑ってしまった

本当にこういう事ってあるんだ 笑笑



今日着るドレスがない

私は店を飛び出してお客様に電話をした

急遽同伴してもらう事にした

ドレスを買ってもらって

ドレスのままお客様と六本木の街を歩いた

※なんだあのブス頭おかしいと白い目で見られながら

そして、わざと大声で「ただいまー♡」

とお店に帰って来た


女の子の顔色見てたら

誰が切り刻んだのか?何となく察した




いじめはいじめられる奴も悪いとか

いう奴もいるけど

そんなのおかしい


いじめられる方に「原因」があったとしても

「悪い」事なんて一つもなくない?


容姿とかでいじめるのは

もっと悪いぞ!

ブスとかデブスとか!!

(ほっといてくれ)






嫌がらせしてた女の子達は

辞めて行った


なぜならヘルプで着いたはずのお客様が

今日はゆうこちゃん指名でと

軒並み私に指名替えしたから

そりゃそうだ

その子達は楽しいはずの時間を

お客様の前で私の悪口しか

言わなかったから




お客様は2パターン

指名の女の子が好きで通ってるお客様

もう一つはお店が好きで通ってるお客様


私はお店が好きで通ってるお客様に

助けられた




出る杭は打たれる

でも、出過ぎた杭は打てやしない












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?