見出し画像

ラー麺天笑|背脂醤油ラーメン|京都ラーメン|チャーハンセット|京都市北区

富山から帰って今日は京都🍵
北区上賀茂で仕事!!


12時前に時間が空きお昼🍜
2年前に訪問した天笑さんへ🏮


背脂醤油ラーメン大とチャーハン並!
京都らしい背脂醤油ラーメン🍜
コクのある鶏ベースのスープに
バランス良く合わさる醤油の風味!


京都背脂醤油には一味唐辛子が良く合う!
チャーハンはややしっとり系!
香ばしく仕上がっている!
前回にはなかったが美味しかった😋
ご馳走さまでした🙏

#ラー麺天笑
#京都ラーメン
#背脂醤油ラーメン
#チャーハン
#京都市北区
#ご当地ラーメン
#俺のらーめん
#sideline

続きは⬇️『俺のらーめん』ブログ見てね⬇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?