見出し画像

カバー曲イベへの思い😌🎂

7月は、ポコチャで迎える4度目の誕生月です👀
早いもので『三十路』になります!

日々楽しく、幸せな気持ちで
まゆらしくいられるのは応援してくれている
みんなの存在があるからです😌
いつもありがとう😊

自分の誕生日ではあるんですが
今の私があるのも
こうして毎年誕生日を迎えられるのも
みんなのおかげなので

みんなへの感謝をいーっぱい伝えて
「最高だったね!」って言える
1週間にしたいです🤲

「出会えた事から全ては始まった」んです🤭

 ね?みんな?

みんなと過ごす全ての時間にありがとうを込めて
この戦いを制しましょう🔥

参戦するのは
『オフィシャルカバー曲』イベント⚔️

指定された曲をカバー曲として
POCORECORDSからリリース㊗️
できるイベントです!

これ、夢があるよね。
誰もが一度は聴いたことのある曲だから
ポコチャ内だけじゃなくて
もっと多くの人に聴いていただける
チャンスに繋がったり…

それをきっかけに
ポコチャに足を運んでもらえるかもしれないし…

リスナーのみんなも
「これ推しが歌った!」って自慢にもなるし…

布教活動しやすかったり…(願望込み笑)

うまく行ったらお仕事にも繋がって
まゆ枠の新たな扉が開く可能性だってある!

これは勝つしかない🔥
誕生月、初めての🥇取りに行くよー!
全員の力を合わせて頑張ろうーっ!

えいえいおーっ✊

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【まじめな夢の話】

今も昔も
「歌枠」と言えば
名前が挙がるくらいでっかいライバーになりたい

と思いながら配信を続けてきました!

年内目標は
□ S6到達
□ 🔝200常連
□ 余裕でコア150人達成
□ オリ曲量産(㊗️ワンコーラス完成予定)
□ 知名度あげて声に悩めるライバーさんにボイトレを届ける
です🔥

私はまだまだ知名度も低いし
道半ばです。

まだ上のどれも達成できてない😞
お恥ずかしながら。

もちろん前進はできてるけどね☺️
叶ってはいない。

でも、このイベントをきっかけに
近づく事ができるように
できること全部出し切ります。

2位以下は全部一緒。
1位じゃなきゃ意味がない😌

と思います。
高みを目指すからには。

歌ライバーとして
夢を叶えるためにも
今回のイベントの1位、食らいついていきます!

1週間の長い戦い、勝ち抜こうね✊

どうかひとりひとりのお力貸してください🙇‍♀️

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【うれしいプライズの話】

今回もナイトプライズご用意してます👏

 🌻プライズ一覧🌻
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


   ポコ以上・ポコ相当の応援で
   オフ会参加資格ゲット🤲

    ※9月〜10月末までに開催予定

メガ MISOJIメモリアルグッズ
   メモリアルチェキ
   直筆お手紙(オリジナルポストカード)
   オフ会への招待状
   背景お名前貼り

ポコ 直筆お手紙(オリジナルポストカード)
   オフ会への招待状
   背景お名前貼り

ミニ 直筆お手紙(データ)
   背景お名前貼り

プチ 背景お名前貼り

ベビ 背景お名前貼り

◎27日(土)ありがとう配信では
ナイトのみんなの名前を呼びます📝
スポットライト浴びちゃってください💡

※ナイトアイコンはミニ〜メガまであります!


🌻ナイトアイコン見本🌻
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


まゆちゃんの歴史を感じるアイコン3選です👀
それぞれお名前を添えてお渡しします!

お渡し場所は
【ファミリー】もしくは【X】にて🎁


最後まで読んでいただきありがとうございます!
辛抱強くて、優しい人ですね!

そんな目の前のみんなに支えられて
30歳を迎えられる事、心より嬉しく思います☺️

「出会えた事から全ては始まった」ので

すでに出会って始まっちゃったみんなと
今回出会っちゃったみんなとまゆで

カバー曲イベ🥇取りましょう🔥
「最高だった!」って言おう!
「fragile」リリースしよう!

改めて、最後まで読んでいただき
本当にありがとうございました🙇‍♀️

全員の応援が私になって
「最高」を作ります😌

まゆ枠行くぞーっ!


2024.7.15.
あのまゆちゃん🐣🎙🄼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?