見出し画像

【韓国コスメ】メガ割私が満を持しておすすめしたいもの!!!

こんにちは。次のメガ割いつかなぁ〜なんて思っていたらあっとゆうまに、来ました!

色んな韓国コスメを試してきている私ですが、そろそろ新規より、リピートの方が多くなってきている次第です。

そんな私がおすすめする、5選!!
ぜひ参考いただければ幸いです。

1.セリマックス ノニトナー
ノニ微妙かも?ノニ言うほどそうでもない、なんて発言をよく耳にしますが、肌キメ整ってる状態で使うことに意味がある製品だと私は思っています。
万能なこのノニトナーは一本ないと不安なのです。今回も大きいの購入予定。
鎮静しながらもツヤ肌と大好きなテクスチャー、ほんとうに大好きな一品です!

2.コスムラ 3gfエッセンス
この美容液の良さは下記の記事で熱弁しています。ご興味あればぜひ。メガ割、でストックしておくのがおすすめです!

3.マデカダーマサンシールド 日焼け止め
要するにあの有名なマデカクリームの日焼け止めです。鎮静しながらも日焼け止め効果のあるこちら、顔には鎮静系の日焼け止めを好む私、グーダルのシカのやちもすきなんですが、こちらも、しかもめっちゃお得なってる!私も買うと思います!
(ダルバも欲しいから迷ってる、本音)

4.シートマスク大容量
毎日つけたいシートマスク、成分的にもこちらめちゃくちゃいいです。シカの方がおすすめです。
これは、騙されたと思って買ってもいいと思います。シートの感じとか美容液のテクスチャとか総合的にみて最高です!

5.セリマックスx ポア ブライトニング シミケアセラム30m
急に!?って思った方いるかもなのですが、こちら成分まじで神です、ほんとお顔白くなります!
なんといっても成分が豪華すぎます、トラネキサム酸3%、ナイアシンアミド5%、メラゼロ5%(メラゼロは、特化成分だと)絶対黒くなるなーってゆう日焼けの後も黒くならないぐらいほんと優秀です。
ナイアシンアミド入ってるから2週間ぐらいで肌キメ爆誕する!
個人差はあると思いますが、成分と値段が比例していないので、ぜひ!(おすすめ雑)

とりあえずこんなところおすすめします。
夏前ですもんね。
購入したら、購入品紹介いたしますね。

もちろんですが、忖度なしです!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?