見出し画像

【Qoo10メガ割】もうすぐそこまできている。

クーポンを使わないと思わせる洗礼
メガ割りって、あったらあったで、クーポンどれに使おうとか思うし始まるからどれ買おうかなぁとかストック在庫見たり、
美容好きはこの時期からそわそわしますよね。
そして、好きなYouTuberさんはすでにコラボセットの発表したり経済効果すんごいんだろうな。
基本使いたいなーとか試したいものは、いろんな口コミはテクスチャーの感想を見てから買う。
そこでお気に入りボタンぽちぽちしておく。

買いたいものリスト
まずは、カヨさんコラボとゆうか大好きなアロマティカとカヨさんの共同開発!
ローズマリーレチノール弾力アンプル
実質60%オフ近いのも魅力的なんだけど、なんといってもも大好きなローズマリーエッセンスの現品がついてきちゃうのが最高すぎる。

これは、なくならないうちにぽちしたい!

次!
メディキューブレッドシカクリアボディミスト
これは背中の保湿と肌荒れ用ミストなんだけどマジで私には効果てきめん!


2週間ぐらいで肌荒れもなくなる。
リピート3本目。たまに、メガ割りより安くなる時もあるんだけど今なくて、オルビスのミスト使ってるからとりあえずないと困るから欲しい。

高いからまよってるのが
セレンディの バブルデュオセッ/バブルトックス クレンザー 120ml+クラウド モイスチャー フェイシャル トナー 110ml

友達が使っててクリーム使ったら鬼良くてライン使いおすすめされてこれは使うしかないかなぁって思ってるところ
しかし、来月友達が韓国行くからお願いしようかとか浅はかなこと考えてる。
値引きなるか見てこれは、買うか迷うことにしよう。

あとは、リアルに記事を読み漁ってるのが
シェーディング、ずっと、最近アイブローでやったり適当なことしてたんだけど
コントゥアリングの大事さYouTube見てると感じること多くて、あの手に入らないKaneboのペン欲しい!ってなったんだが
メルカリでめっちゃ高く転売されててなんだかなぁって思って、クリオとか色々みたけど、
アイシャドウも好きだし、デジークあたりどうかなぁとか、けど、ペリペラとかエチュードとかシェーディング無限に出てきてこれまたパウダーとかスティックとかで迷子なっていったん見るのを辞める笑

はじまったら
毎日のようにカートと睨めっこする日が始まりそう笑 けど、韓国で買うよりも安いしメガ割は、とことん楽しまないと思う散財な私であった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?