これからやること

これからやる事は自己満だし、見てもらえる可能性は二の次。一番は自分が文字に起こす事で、あの時何を考えたかを思い出せるようにする為。同じ境遇にある時、考え方の変化を感じられるようにする為。

何を書こう。

読んだ本。聴いた音楽。出来事。

何でも継続できない性格だから、時間は空くかもしれない。それでも文字に起こすことがそこそこ好きな私には

…三日坊主を脱却できるかもしれない

という淡い期待を胸に、始めてみることにした。

本来は私の大好きなバンド、BIGMAMAのフロントマンがnote始めたから、見るためのアカウントとして作った。

あ〜でも私もつらつら喋るの結構得意。話はまとまらないけど。

もしこれも読んでくれる友人なり赤の他人が居てくれたら、それも楽しいかも。とも思ったりする。

Instagramってなんだろう。クリーンでなければならない感じがして、なかなか投稿に一苦労する。だからこっちは私の内側だと思って楽しんでくれる自分、他人が居てくれたら。いいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?