見出し画像

スロットで勝つ為に絶対知っておいた方がいいスペシャリスト

【どうやったらスロットで稼げるの?】

スロットを一度でもした事でもしたことある人は多いはず。

「でもスロットって勝てないよね?」

「スロットはギャンブルだから勝てない」


そういうイメージを持っている方結構いませんか?
実際スロット人口の9割は負けていると言われていますし、お店側も営業で利益を得ている訳ですから、そう思われるのは普通だと思います。

そんな方々にもスロットってしっかりした立ち回りをすれば勝てるんだよ!
と、しっかりした解説で教えて下さるスペシャリストがいるので紹介します。

それが、「ガリぞう」さんです!!
【Twitter】
・https://twitter.com/garizo2

(ID→@garizo2)

【ブログ】
http://blog.livedoor.jp/gari_lp/


知っている方も多いかもしれませんが、
知らない方の為にも紹介します。
ちなみに、本人様とは面識がありませんが、完全な好意で紹介していきます笑

職業でいうと、パチスロライターという位置づけになるんですかね。

ライターをやりながら個人でも北海道でスロットで稼いでる方です。

現在はYouTubeでの活動が多く、「APチャンネル」で【プロスロ】というシリーズで主に出演されています。

・APチャンネル

https://www.youtube.com/user/apsouken

その動画内で、ホールの立ち回り、基本的な打ち方、そして勝ち方を毎回丁寧に教えて下さります。

打つ機種もジャグラー、ハナビ、バーサス等基本初心者の方でもわかりやすいAタイプを打たれるので、まだ始めたばかりの方でも楽しく見れると思います。

勝ちにこだわった立ち回りをしているのもありますが、人柄がものすごいいいです!

ホール内での視聴者さん対応を見ているとほんわかする場面もあります。

そして、丁寧に勝ち方を教えてくださいます。

なかなかここまで勝ちに対して真面目な動画はないと思うので、見ていない方は一度見てみることをオススメします!

何本かリンク貼っておきますのでぜひ!

・ジャグラーが面白くなる動画

https://youtu.be/QR0zgW29tFs


・一週間同じホールでガチ実践

https://youtu.be/CnUJY9gb1C8


・状況の変化を見抜く立ち回り

https://youtu.be/jmdkaCUHC6Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?