『今朝のウォーキング…①』今朝は、午前3時15分〜午前3時45分まで行ってきました。

画像1 今朝の空です。まだ、真っ暗でした。
画像2 自宅を右に出て一つ目を右に曲がり、横断歩道を渡って真っすぐ歩き、一つ目を左に曲がりました。
画像3 曲がって少し歩くとパン屋さんがあります。パン屋さんを左手に見て直進、いつもの公園に着きました。
画像4 公園を出て横断歩道を渡り、一つ目を右に曲がり暫く直進てくてく歩きました。
画像5 すると、今度は小さな公園『三島公園』に到着しました。最近、公園の工事がされて綺麗になった公園です。入口の写真を撮りました。誰も人は居なかったので、一瞬『ポケカラ』って思いましたが、さすがに時間が時間なので、今朝はやめておきました。
画像6 公園を出て、公園を右手に見て直進すると、左手に『セブンイレブン』が出てきました。お腹空いたので、おにぎりとポカリを買って食べながら慎重に歩きました。この時間は車の交通量は少ないですけど、原付きバイク(若者)や新聞配達の方が結構スピード出すので、ビックリすることあります。
画像7 青信号を右に曲がり、ひたすら道なりに真っすぐてくてくてくてくと歩き、早朝ウォーキングを終える事にしました。
画像8 自宅到着…午前3時45分でした。今朝は、30分位のショートウォーキングでした。また、昼間歩こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?