『今朝のウォーキング…』

画像1 2024.4.25(木)今朝は、2時15分スタートにしました。気温14℃。つい30分前まで雨が降っていたので路面が少し滑りやすく感じました。この道を信号まで真っすぐ歩き…
画像2 信号を右に曲がり、またひたすら真っすぐてくてく歩き…
画像3 横断歩道手前を右に曲がりひたすら真っすぐ歩き…
画像4 たまたま空を見上げたら微かに映るお月さまかな?よくわからないけど、写真撮りました。
画像5 さっきの道からずっと真っすぐ歩き、信号を直進すると『新大宮バイパス沿い』ですが、今朝は信号を手前に曲がりまた真っすぐ歩きました。
画像6 ここの横断歩道は、青になるのを待ってから渡り、セブンイレブンに向かいました。
画像7 この写真ちょっと先が、セブンイレブンですが、たまたま写真には映らなかったです。
画像8 セブンイレブンで買い物後、自宅に2時57分到着しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?