『今日のウォーキング…午前中.②』

画像1 こんにちは。朝から良い天気になり、最高な気分だった。よし、行くぞって気合いを入れ、自分と自分自身との闘い。甘えは駄目だ。ポケットから『IQOS』と『財布』を取り出して、いざ出発。
画像2 横断歩道を渡り、右方向へと進む。この道は自衛隊駐屯地付近です。突き当りを左に曲がる。
画像3 左に曲がり暫く直進して、1つ目を右に曲がり右側『ローソン』を越えたら『新大宮バイパス』だ。久しぶりに歩く道に少しドキドキした。
画像4 『新大宮バイパス沿い』歩道を歩きながら今日はどこまで行けるか考えていた。『池袋、戸田』方面に向かってひたすら歩く。
画像5 左側が大きな公園があるエリア。まだまだ真っすぐ、徐々に体温が、イヤ気温が上がり暑くなってきた。しかし、こんなところで止まる訳にはいかない。
画像6 だいぶきた感じがした。左側は『老人ホーム』です。老人ホームを左手に見てまだまだ真っすぐてくてく歩く。
画像7 反対車線下り線に見える『靴流通センター』以前担当看護師さんと来たなって、少し懐かしく思いながら、更に直進した。
画像8 道路は、随分混み出したな。右に行くと『指扇』方面です。
画像9 赤信号から青信号に変わるのを待ち、まだまだ真っすぐ歩く。
画像10 この道を越えて『三橋五丁目南』になる。
画像11 ヤバい、暑すぎる。何でなんだ?気温25℃なんだ。なるほど。
画像12 昔、島忠の下請けさせてもらっていた場所だ。懐かしいな。まぁ、島忠は『カーテン工事』のみだったけど。
画像13 僕は、上り線の歩道にいるけど一応下り線の雰囲気もあった方が良いかなって思い、写真撮ったのです。『青木とオレンジの建物はネカフェ』みたいなところ。入ったことないのでよくわからないですけど。
画像14 綺麗なお花も咲いていて、みどりがあり、空は青い。あと、海があれば良いのにな。
画像15 『歩道橋』今回は、写真撮っただけです。
画像16 『三橋4歩道橋』
画像17 この近辺には、中古車販売が多く感じます。僕は、まだまだまだまだひたすら真っすぐ歩きました。
画像18 いつも気になるレストランです。この前も、歩きながら通過しました。
画像19 標識が見えてきました。少し悩み選んだのは…
画像20 こちらの道でした。
画像21 直進、『大宮駅』右は、『さいたま芸術劇場』となってました。
画像22 僕は、真っすぐ歩く事にしました。
画像23 こないだ迷ってしまった道に出ました。
画像24 何か、くたびれてしまっているバス停に見えました。
画像25 ここまで来たら、『大宮駅』近いですが、大宮駅に近づかないでようにしているので、もちろん今日も行かなかったです。
画像26 あと少しで、曲がるとこが出てきます。
画像27 早朝5時から営業している、材料屋です。ここを左折しました。あとは、ひたすらまた真っすぐ歩くのみです。
画像28 『大平公園』前、汗が止まらず、ここまでくれば自宅まで15分位なので、初めての休憩をしました。
画像29 自宅到着…約2時間弱歩いたのですね。久しぶりに、10000歩歩けて嬉しかったです。😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?