『本日…3回目のウォーキングに…』

画像1 皆さま、お疲れさまです。本日3度目のウォーキングに…。気温25℃になりました。
画像2 公園の中で、何となく撮った写真です。
画像3 『青空』
画像4 公園では、ご高齢者の方々がグランドゴルフをしていましたが、消しゴムマジックの機能で顔がわかる方は、全て削除しました。
画像5 『ツバキ』
画像6 ウォーキング中に出てきた、標識です。
画像7 『自衛隊入口』前、横断歩道渡ると、バーミヤンがありますが、僕は、バーミヤン手前を左に曲がり歩きました。
画像8 『櫛引 二』を左に曲がり、この道に…。
画像9 青信号を直進で、『イオン』『セブンイレブン』方面です。
画像10 イオン手前に、『郵便局』が…。
画像11 途中逸れて左側に曲がりました。
画像12 道の延長線です。
画像13 まだまだ、道の延長線は続き…。
画像14 随分、スタートに戻ってきました。公園手前の信号です。
画像15 信号を渡り、暫く直進しました。
画像16 ご近所の方の住むお宅まで、あと少し。
画像17 自宅に戻ると、玄関に『みどり』が、ありました。
画像18 『本日のウォーキング歩数です。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?