『今朝のウォーキング…』

画像1 昨夜、眠ろうと思ったら体がチクチクするようになってずっと起きてました。午前2時30分ウォーキングに出発…気温16℃
画像2 近所の公園付近を大宮駅方面へとてくてく歩きました。
画像3 『自衛隊入口』交差点を左に曲がり、暫く直進…。
画像4 進行方向右手側にいつも訪問看護の時に利用している珈琲館前、ここも通過して更に更に直進…。
画像5 『国道17号線』手前、今朝は左方向へと、てくてく歩きました。
画像6 『赤信号』左方向、国道17号線下り方面。
画像7 国道17号線は、深夜でも多少の交通量がある為に、明るいところは明るいです。
画像8 こちらの写真も、国道17号線ですが、もうそろそろ左方向に曲がります。
画像9 『大成四丁目』交差点、ここを左に曲がり、あとは、ひたすら真っすぐ。
画像10 『午前3時37分 自宅到着』今朝は、昨日の早朝よりは歩けました。今日また歩ける時にあと6000歩ちょっと歩きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?