見出し画像

コロナ禍の婚活事情〜コロナに負けずに婚活する人の特徴とは?

愛する人と共に生きる喜びと幸せをあなたに♡
自活×婚活コンサルタント・向日葵ブライダル代表仲人あすかです。

お見合いのお相手男性の仲人さんから「コロナの濃厚接触者になったようで、お見合いの日程の再調整をお願いできればと思います」との連絡をいただきました。

前日のキャンセル・・・クライアントさんに伝えたら、がっかりするかな〜と思っていたら「それは大変ですね…!承知しました。日程調整、改めてよろしくお願いします。楽しみが先にのびたってことですね」と、お相手の方への思いやりと物事を前向きにとらえていく心の状態が伺えました。

遠方の方からのお申込みも積極的に受けて、zoomを使ってオンラインお見合いをしたり、◯◯だからと動かない理由を見つけて動かないのではなく、◯◯だからどのように動こうか?と動く工夫を考えて動く。手に入れたい未来が明確で婚活を楽しんでいると、どんどん行動していきますね。

行動が増えると、気づきも増える!気づきも増えると、微調整できる!その先には、必ず望む未来が待っています♡

自活×婚活メソッドでは、未来を明確にして、楽しく婚活することを大切にしています。

開業1年半で11人が成婚した「自活×婚活メソッド」と自身の経験と本能、愛と真心であなたの婚活をサポートします!ご相談はお気軽にどうぞ♡

サポートありがとうございます^^ 頂いたサポートは、サービス創造に活用させて頂きます!!!