あなたにどんなに虐げられようと
私は今日もスキンケアを怠らないし
寝る前にヴァセリンのリップクリームは必ず塗る
朝起きたら肌の調子を確かめて一喜一憂するし
授業が始まる前の一服ははずせない
休み時間に学校の非常階段にこっそり入って
景色を眺めながらタバコをふかして頭をからっぽにするし、やっぱり鼻を整形したいと今日も思う
私はもう1人の立派な女だし右頬にシミもできてきた
私はもうあの頃の私じゃないし、好きな人だっているしセックスも好きだ
私は全身全霊で存在しているし、だからこそ本気で消えてなくなりたいときもある
自分1人じゃ心細いし1人だから安心する
手に届くもの手に入れてるものは把握しているつもりだけど無意識に何かを手放してるし無くしてる
自分の好きなものは少ないけど多分ほんとはもっとたくさんあるって期待してる
これから先欲しいものは自分の手と目と心で選ぶし
掴み取る勇気ももう持ってるつもり
何もかも分からないけど何もかもはじまってないから当たり前だし
左腕にある消えないものは私が私である証でもある
でも時々忘れるから鏡で見て確かめるの
そんなもんでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?