【MMD】小さな怪物と愛し続けた父親のはなし【ジョジョ】

どもー!!ハニーでーす!!

最近休園と連休で子供と24時間一緒な日々が続き、心身が病んできました。

そんで、先日そんな日々の中でやっと1日だけ保育園に行く!というその日、私は家じゅうを掃除していました。

ユニット畳をはがしてその下の床まで拭くという徹底ぶり。


そしてこの曲がすごくすごく脳内リピートしていたんですね~。


★というわけで今日のMMDはこちら


昨日はもうノイローゼのようになって子供ほったらかしてこれをリピート再生しながらわんわん泣きました。
そんで夫に家のことをお願いして一人でホテルに一泊して、これ再生してまた泣いた。


ユニット畳の下の床。
自分の心の底の隠れた部分。

誰だって愛されたい。

受け取れないなら、必要ないと『信じて』いなければ。



少年期のディオがどこかで自分が愛される存在だと思えていたら。

ジョジョ1部やディオ(DIO)が好きな人には見て欲しい。

表情のひとつひとつ、詩の解釈、あったかもしれない未来。
その全てがディ・モールト!ベネ!!!
もっと祝福されるべき。