iPad画面のフィルタを購入しました。(紙みたいな表面のもの)

日に日にipad大好き度が強くなっていますが。

先日、ペンでイラスト描いたりするときに、紙みたいな書き心地がするフィルタがあるということで、画面保護のためにもこちらを楽天で購入しました。

今日、到着したわけですが…

これも思ってた以上に使いやすい!

マグネットタイプで着脱ができるのも安心だし、売りの表面の感触も早速ペンでお絵描きしたところ、本当に紙に書いてるみたいだった。

驚きだったのは、書いている時の音が紙に鉛筆で書いてるみたい!

それに、手で画面を触った時も、つける前の綺麗な画面に指紋を付けてしまったという罪悪感から解放される…!

すごく使っているのが気持ちいい。

また曇ってきたり、汚れてきたら洗ったり、拭いたりできるのも嬉しい。


明日は、アップルペンシルを外側に固定できるバンド?が届く予定。
これで外への持ち運びも躊躇なくできそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?